タグ別アーカイブ: レゴ

【速報】実践プロジェクトマネジメント入門2017開催決定

野村です。まだWEBを作っていませんが、実践プロジェクトマネジメント入門2017年バージョンの開催が決定しました。

4月15日、16日、です。合格パッケージの方は、無料受講可能です。

14時間分の学習時間証明及びPDUsを発行します。是非、ご参加下さい!

実践プロジェクトマネジメント入門@札幌(DEOSさん)

札幌で、実践プロジェクトマネジメント入門を開催しました!お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。また、アンケートでは「強くオススメ」を全員から頂けたようで、ちょっと嬉しいです。

今回、特に「プロジェクトを観る目」「着眼点を持つ」ということに力を入れました。まず観ること、変化を捉えることが出来ないと、その先の「マネジメント」は出来ないのです。いつも「自分は観ているか?」を、考えなければ・・・いや、これは難しいことですよね。

さて、来週は東京で開催します!皆さんの参加、お待ちしています!

2014-11-05 15.05.47

2014-11-06 13.16.15 2014-11-05 23.14.32