PMP(R)試験対策開催中


img_5999

こんにちは。野村です。今日は、PMP(R)試験対策、2日目です。朝から雨で寒い中、12月から2月の合格を目指して、皆さん頑張っています。

12月の予定をなかなか公開できず申し訳ありません。今、少々検討していることがあります。12月から、【日曜日の試験対策】【火曜日の試験対策】みたいなのをやってみようか?と。

このコース、いつのまにか、非常にハードになってしまいました。内容が多すぎて、3日連続は大変過ぎるという意見が聞かれます。私自身も、10時から20時しゃべりまくるのはかなりきつい。内容も調整した上で、3日か4日、もう少しゆったり受講できるように修正しようと考えています(遠方からの受講者のための、3日連続も必要だと思います)。

14年以上続けてきているこのコースも、そろそろ大改革の時期!?かもしれません。

ご意見くださーい。宜しくお願いします。