10月の試験対策系無事終了!ガイド日本語版在庫僅少


IMG_1362.JPG2016年10月の試験対策は、なかなか熱い内容となりました。ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

ある程度予習してきてね!という意味がきっと解ったと思いますが、この合計5日間は、かなり幅広い講義となります。会社とは何か?組織とは何か?チームとは何か?そしてTechnicalなプロジェクトマネジメントの話、そして、最終的には人間の認知の話にまで及びます。

11月も開催します。再受講、お待ちしています。

さて、ガイドの日本語版が少なくなりました。PMP(R)を目指す人必携です!年末に向けて在庫が無くなることも予想されています。必要な方、お急ぎ下さい