月別アーカイブ: 2014年11月

実践プロジェクトマネジメント入門@札幌(DEOSさん)

札幌で、実践プロジェクトマネジメント入門を開催しました!お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。また、アンケートでは「強くオススメ」を全員から頂けたようで、ちょっと嬉しいです。

今回、特に「プロジェクトを観る目」「着眼点を持つ」ということに力を入れました。まず観ること、変化を捉えることが出来ないと、その先の「マネジメント」は出来ないのです。いつも「自分は観ているか?」を、考えなければ・・・いや、これは難しいことですよね。

さて、来週は東京で開催します!皆さんの参加、お待ちしています!

2014-11-05 15.05.47

2014-11-06 13.16.15 2014-11-05 23.14.32

GUIDE追加注文分、出荷されました

こんにちは。今日は札幌に来ています。さて、先日米国PMI本部に注文した、PMBOK(R)ガイド第五版日本語版が出荷されました。到着は今週後半になるようです(私が東京に戻らないと受け取れないのですが・・・・)。

スクリーンショット 2014-11-04 14.45.30

今注文頂いた分は、9日には、発送予定です。

ご注文、お待ちしています。

(為替の変動により、価格を改定させていただきました。ご理解のほど、お願い致します。)

2014年11月5日補足。昼過ぎには東京!

スクリーンショット 2014-11-05 13.07.36

 

追記2 : 18:38 到着!でも私は札幌。。。